--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休おわっちゃいましたね。

僕にはあまり関係ないですけど・・・・苦笑



僕もそれなりに楽しませていただきました。

そのかわり、めっちゃ疲れました。。。



なので、今日のお仕事はグダグダ・・

明日から頑張りま~す☆



今日、カルディと言う海外からの食材などを販売しているお店で

ハロウィンの飾りやお菓子を見かけました。

もうそんな時期なんですね。



やはり時間が過ぎるのが早い・・・

こんな僕でももう32歳になってしまいましたからね~。



ハロウィンが終われば、すぐにクリスマス、そして来年がやってくる・・・



冬は寒くて嫌いだけど、イルミネーション大好き男なので、

それなりに楽しませてもらうつもりです。



まだちょっと早いですが、今年もなるたけ早足で色々やっていきたいです。



ではでは・・・








肩こり、むくみ、体の悩みなら
肩こり・ラボにお任せ!

2009.09.24 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
