--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」本体セット

新型電子タバコ「ドクタースモーカ
ー2」本体セット

¥9,800(税込)

インターネット・TV・ラジオでロングセラーの電子タバコ、ドクタースモーカーから遂に新型が発売されました。その名は、電子タバコドクタースモーカー"2"!楽しく禁煙をテーマに開発された前モデルと比べて、更にパワフルに、更にリーズナブルになった新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」本体セット

拡大画像を見る


さてさて、本日、ご紹介するのは電子タバコ。
今、凄く流行っていますよね。。。。


でも、今回ご紹介するのは新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」本体セット

新型ですよ!新型!!
なにが変わったって。。。

■商品説明

●最新型2ピースに進化!変霧器とカートリッジが合体!
●お手入れが更に簡単に!3倍長持ちで経済効果も♪
●新開発カートリッジで、1本400回以上使用可能!
●USB充電、家庭用充電可能!
●更に今なら、バッテリーがもう1本ついています!


インターネット・TV・ラジオでロングセラーの電子タバコ、ドクタースモーカーから遂に新型が発売されました。


新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」は、従来の商品より大幅に改良されています。
一度口に含み使用いただければ、従来のものと明らかに進化していることが体感出来る品になりました。

是非一度、進化した新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」をお試し下さい!!


当商品の一番の特長は、約3倍長持ち・約3倍のケムリ量!
一般で販売されている電子タバコのカートリッジ・変霧器・バッテリーの3つのパーツを、変霧器付カートリッジ・バッテリーの2つに改良。

煙の元である液体が詰まったカートリッジと、煙を造る変霧器を一体型にすることで、液漏れや変霧器との接触不良などを解消。
従来よりも煙が出やすく、更に故障が少ない高品質なものに生まれ変わりました!

更に一体型にすることで、カートリッジの液体が今までの約3倍も入っています。
煙の量は、約3倍。吸える時間も約3倍になりました!
ヘビースモーカーも満足の仕上がりとなっています。

今回はギリギリまでお値段下げさせていただきました!!
もう限界です

なので、完売が予想されますので、気になった方はお早目のご購入をお薦めします!!

決して損はさせない逸品ですね!!



新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」本体セット

新型電子タバコ「ドクタースモーカ
ー2」本体セット

¥9,800(税込)

インターネット・TV・ラジオでロングセラーの電子タバコ、ドクタースモーカーから遂に新型が発売されました。その名は、電子タバコドクタースモーカー"2"!楽しく禁煙をテーマに開発された前モデルと比べて、更にパワフルに、更にリーズナブルになった新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」本体セット

拡大画像を見る



スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l 商品紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jullysloto6.blog94.fc2.com/tb.php/32-2d626ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
